Ads by Google

20130415_レコメン!(スペシャルウィーク)【つぶやきシロー】


★『レコメン!』2013年04月15日(月)より

============== ココカラ ==============


4月15日(月)

今週は待ちに待ったスペシャルウィーク!
「あのガッキーも聴いてるはず!?「オナ流」拡大版!」

レコメン月曜日イチの問題児コーナーを、
3時間ぶっ通しで行いました!

ゲストには...
エロ神様との異名を取る、つぶやきシローさん!


とにかく最初から最後まで、
超ディープな禁断のトークの連発でございました。
最後にはケータイDJの春香クリスティーンちゃんにも
「じゃあ、クリスティーンのオナ流でも聞こうか」とむちゃぶり!
クリスティーンちゃんも意外にノリ気という結末でした笑

ちなみに、CM中には、もう絶対にオンエア不可能な
あんなことやこんなことまで話していらっしゃいましたよ。

そしてボイスアイドルプロジェクトでは、
完成したホルモンラップを
1号AD若菜&5号文化放送社員小松原が歌唱!

ありえないほど脱力した独特の歌声に、
「クセになる」「もっと聴きたい!」となぜか人気が集まりまして...
今後さらにパワーアップさせていく所存であります。
お楽しみに。


============== ココマデ ==============

【ダイジェスト】

Ads by Google