Ads by Google

20130417_レコメン!(スペシャルウィーク)【久保孝真(三拍子)、西尾季隆(X-GUN)】



★『レコメン!』2013年04月17日(水)より

============== ココカラ ==============

4月17日(水)

スペシャルウィークのレコメン!水曜日、
今夜もお聴きいただいて
まことにありがとうございました!

嬉しいです!

今夜のテーマは、3時間まるまる
「春だ!一番!ジャニーズあるある祭り!」

レコメン!ジャニーズ王の三拍子久保くん、
そしてファイナリストのX-GUN西尾さんと、
DJのりの3人でお送りしました!


相変わらずのぽっちゃり3人衆!
ジャニーズ応援グッズを手に記念写真です!

今回、番組内で紹介したジャニーズあるあるは、
リスナーさんから送っていただいたものはもちろん、
レコメン!ファミリーのジャニーズタレントさんからも
あるあるネタをいただきまして、
グループあるある、ファンあるある、タレントあるある、
そして、タレント本人からの裏側あるある・・・笑
ものすごい密度でお送りしました!

ネタを寄せていただいた方も、
翼くん、村上くん、丸山くん、小山くん、加藤くん、手越くん、
田中くん、中丸くん、藤ヶ谷くん、二階堂くん、山田くん、
中島健人くん、菊池くん、佐藤くん、とにかく豪華の一言!
説明がないと分からないものもあり、
かなり、貴重な情報だったのではないでしょうか?

リスナーさんからのメールも、
レコメン!水曜日史上最高の数だったとか?
Jストーム!の音に驚きながらも(笑)、
たくさんのあるあるを紹介していきました!

そして、久保くんと西尾さんの
ジャニーズファンっぷりですよね!笑
全てのあるあるを理解し、笑い、
さらにあるあるを乗っけてくれる、
まさにジャニーズファン芸人の鑑ですよ!

果たして、このジャニーズあるある祭り、
続編はあるのでしょうか?
みなさん、楽しみにしていてください!

みなさま、ありがとうございました!
============== ココマデ ==============

【ダイジェスト】


Ads by Google