Ads by Google

20130424_レコメン!【ハナエ】



★『レコメン!』2013年04月24日(水)より

============== ココカラ ==============

4月24日(水)

今夜もレコメン!水曜日をお聴きいただいて、
まことにありがとうございました!

今夜のゲストは、アーティストのハナエさん!
ガチャガチャした放送でおなじみのDJのりですが、
ハナエさんが来てくれたことで、まるで
スタジオに一輪の花が咲いたよう!

こちらは、DJのり発案の、
スタジオに二輪の花が咲いたという写真です。笑

ハナエさんにとって、なかなかDJのりのトークは
カルチャーショックだったようで、
笑いと同時に驚きもあったようです!
もちろん、声には出なくとも、
DJのりの小ボケに、ハナエさんは笑ってましたよ!

そんな本日のメールFAXのテーマは、
「誰が何と言おうと、私はこれが好き!SP」。
人に理解されなくても、私はこれが好き!と思うものを
リスナーのみんなからお寄せいただきました!

坊主頭のニオイ、ミッツさんの色気など、
いや~人の好みってたくさんあるものですね!
勉強させていただきました!

そして、24時で日付変わって誕生日を迎えた
吉田ディレクターへのお祝いメールもありがとうございました!
いや~めでたい!こんなにめでたいことはないですよ!
・・・と、フォローしておきます。笑
こんな水曜日をこれからもよろしくお願いします!
============== ココマデ ==============

【ダイジェスト】


Ads by Google