Ads by Google

20130612_レコメン!【井口裕香】


★『レコメン!』2013年06月12日(水)より

============== ココカラ ==============

6月12日(水)

のりちゃっちゃ!
スペシャルウィークのレコメン!水曜日、
今夜もお聴きいただいてありがとうございました!

一夜限りのスペシャル企画としてお送りしたのは、
「DJのりと井口裕香のレコメン!」
声優であり、歌手であり、ラジオパーソナリティーの井口裕香さんに、
恐れ多くも生放送のアシスタントを3時間務めていただきました!

オープニングでは、なんとDJのりが海パンで登場!
ちょっと絵的に汚いので、小さめの画像でどうぞ!笑
(注:面積は狭いですが、ちゃんと水着を着ています)


オープニング直前にスタジオ入りした井口さんは、
ドッキリ!ビックリ!(当たり前だ)
頭からDJのりの恐ろしさを知ることになりました。

(こちらはイメージ画像です・笑)

ゆかちさん、指の間から見とるやないか!笑
そんなハプニングから始まり、
オープニング後には井口さんの水着写真も満載の
1st写真集がスタジオに登場!
本人を前に、生鑑賞させていただきました!

その後は、レコメン!水曜日ならではの企画をお届け!
アシスタントとして数々のコーナーに挑んでいただきました!
特に、「21世紀のもしもシリーズ」のコーナーは、
DJのりの妄想トークが今日も絶好調!
井口さんを前にしても脱線脱線のトーク展開で、
「戦士の休息」もいつも通りオンエア!さすがのりちゃん!

生放送のメールテーマとして、
「DJのりと井口裕香に語ってほしいこと」を募集しましたが、
こちらあてにもたくさんのメールをありがとうございました!
ひとつひとつが盛り上がってしまい、
あまり数を紹介できなくてすいませんでした!

なにより、井口裕香さんのパーソナリティー力ですよ!
DJのりという人間を、とてもうまく乗りこなしていたと思います!
よっ!この、のり転がし!

そして、エンディングでは、
「付き合っちゃえばいいんじゃないですか?」のメールから、
DJのり恒例の、告白タイムへ!笑

(写真はイメージ画像です・笑)

告白の後、かなり食い気味に「ごめんなさい」を言う井口さん!
そりゃそうだ!フッた理由を聞かれても困るよ!

フラれて落ち込むDJのり。本当に落ち込んでるのか?笑


楽しく3時間をお送りしましたが、
のりくんの人生のアシスタントにはなってもらえませんでした。
これで、のりくんのフラれた女性リストに、
見事、井口裕香さんも追加されました。60何人目でしょうか?笑

そして、放送終了後のDJのりと井口さん!


それぞれのアイテムを抱きしめるほど、
3時間で距離を縮められたようですね!
・・・とまあ、そういう体でお写真をいただきましたが。笑

井口裕香さんがレギュラーでアシスタントを務める
「こむちゃっとカウントダウン」は、
文化放送で毎週土曜日夜11時からお送りしています!
こむちゃっとカウントダウンも、ぜひお聴きください!
そして、櫻井孝宏さん、誕生日おめでとうございます!

長時間にわたって生放送にお付き合いいただき、
井口さん、まことにありがとうございました!
このアシスタント企画、もしかしたらまたお送りするかも!
楽しみに待っててください!

============== ココマデ ==============

【サンプル動画】



【ショッピング】


【ダイジェスト】



Ads by Google