Ads by Google

20130618_レコメン!【青山テルマ】


★『レコメン!』2013年06月18日(火)より

============== ココカラ ==============

6月18日(火)

レコメン!火曜、本日もお聴きいただきまして
ありがとうございました!

本日のゲストは、レコメン!約1年ぶりの登場!
青山テルマちゃん!



前回ゲストに来た時、テルマちゃんとかなり意気投合した・・・
と勝手に思っているDJのりは、今回もハイテンション!
(写真を見ていただいたら分かると思いますが・・・)

そんな「テルマちゃんをマブダチだと思っている」DJのりなら
来週6月26日リリースされるテルマちゃんのコレクション・アルバム
「BALLAD」「UP BEAT」に収録されている全曲を
当然バシッと解説できるはず!
ということで、今日はDJのりがテルマちゃんの曲解説を
その場で行っていく企画をお送りいたしました。

「大っきらい でもありがと」(BALLAD収録曲)
「23」(UP BEAT収録曲)
など、クジを引いて出た曲を、DJのりがどんどん解説!
・・・まあ、全くできていなかったワケですが
テルマちゃんは怒らずに、DJのりのデタラメ曲解説に
笑ってくれたり、ツッコミを入れてくれたり
お付き合いいただきました(いい人!)

そして、なぜか最後には「次に来た時は恋バナで盛り上がりたい!」
と次回の企画まで提案までしていただきました!
果たして、次回来た時は恋バナ企画が行われるのか!?
果たして、それはいつになるのか!?
皆様、楽しみにしていて下さい!

---

レコメン!火曜では、皆さんからのメールを
お待ちしています!

『ノリチャン・インポッシブル』の次回の指令は
「友達に『好きなチャーハン、何?』と聞いて回る」!

これだけ聞くとなんのこっちゃ分からない指令ですが
コレ、実は今、DJのりがリンガーハットで期間限定発売されている
「お茶ーハン」にドハマりしているから!
(気になる方は、「お茶ーハン」で検索してみて下さい。
文化放送で放送されている「キャイ〜ンのクダラン」から生まれた商品!)
ぜひお茶ーハンと答える友達を見つけるか、
友達にこの質問をされたら「お茶ーハン」と答えてみて下さい。

『芸能川柳(毒入り)』『炎のスーパーディベート帝国』へのメールも
引き続きお待ちしています!

そして、今日は3時間通して「DJのりがブログに書けるような豆知識」
を募集していましたが、こんな感じで生放送中にテーマを出すことも
ありますので、その時はふるってご参加下さい!

レコメン!明日のゲストはバイきんぐの2人!
皆さん、明日もお楽しみ〜

============== ココマデ ==============

【レコメン!22時~】


【レコメン!23時~】



【レコメン!24時~】

Ads by Google