Ads by Google

20130619_レコメン!【バイきんぐ】


★『レコメン!』2013年06月19日(水)より

============== ココカラ ==============

6月19日(水)

今夜もレコメン!水曜日をお聴きいただいて、
まことにありがとうございました!
うれしいです!

今夜のゲストは、DJのりの所属事務所の先輩、
キングオブコント2012のチャンピオン、
バイきんぐのおふたり!小峠さんと西村さんです!



生放送のテーマは、芸人さんの永遠のテーマである、
「売れる」ということ。
リスナーのみなさんからの「売れる芸人の条件」をもとに、
生放送をお送りしていきました。

渥美清さんも行ったという神社に行き、
売れるために「甘いもの」を食べないことにしたDJのり、
願掛けをした後に「売れる」の定義、「甘いもの」の定義で
かなり悩んでしまい、後悔したんだとか。
普段明るく楽しく話しているDJのりも、
売れることについて、考えているんですね~。

そして、ゲストのバイきんぐさん!
かわいい後輩のために、予想以上に真剣に、
このテーマに取り組んでいただきました。
特に、小峠さんは、「一番好きなことがお笑い」というほど、
お笑いが大好きなんだそうで、お聴きの皆さんにも
ストイックな気持ちが伝わったのではないでしょうか?

小峠さんいわく、売れるためには
「お笑いを、一所懸命ではなく、真面目にやる」ということ。
この部分のニュアンス、伝わりましたでしょうか?
なんだか、お笑い以外でも、人生にも通ずるものがありますね。

ちなみに、西村さんは「あきらめないこと」。
ゲスト登場の直後に言ったのは「やめないこと」。
どっちでも大丈夫だと思います。笑

このように、2人のバランスがとれていることも、
売れるための条件かもしれませんね!
バイきんぐの小峠さん、西村さん、ありがとうございました!

バイきんぐの単独ライブ「エース」は、
6月27日木曜日、28日金曜日に、
東京・北沢タウンホールで行われます!
当日券もありますんで、ぜひお越しになってください!

============== ココマデ ==============

【レコメン!22時~】


【レコメン!23時~】


【レコメン!24時~】


Ads by Google