Ads by Google

20130904_レコメン!【GILLE】


★『レコメン!』2013年09月04日(水)より

============== ココカラ ==============

9月4日(水)

今夜もレコメン!水曜日をお聴きいただいて、
まことにありがとうございました!

今夜のゲストは、宮崎が生んだ歌姫、GILLEさん!



オテンキのりのことをタイプと言った、
1年半で唯一の女性ゲストです!
なんでも、ハリのあるおなかがいいんだとか!

のりくんの小ボケに、終始GILLEさんは笑いっぱなし!
本当に、歌とキャラクターとのギャップがすごすぎです!

さらに、今夜の生放送のテーマは、
「これからのレコメン!にやってほしいことスペシャル」。
リスナーのみなさんからの要望を受け付けました!

中でもGILLEさんと盛り上がったのが、「ラジオドラマ企画」!
実現の際にはGILLEさんもぜひ出演したいらしく、
生放送でも即興でラジオドラマ(コント?)に挑戦しました。
本当に実現する運びとなった場合、声をかけさせてもらいますよ!

みなさん、たくさんのやってほしいことを
番組あてに送っていただいて、ありがとうございました!
これから先、検討させていただきます!
引き続きレコメン!をよろしくお願いします!

============== ココマデ ==============

【レコメン!22時~】


【レコメン!23時~】



【レコメン!24時~】

Ads by Google