Ads by Google

20130918_レコメン!【宮崎由加,宮本佳林(Juice=Juice)】


★『レコメン!』2013年09月18日(水)より

============== ココカラ ==============

9月18日(水)

今夜もレコメン!水曜日をお聴きいただき、
まことにありがとうございました!

今夜のゲストは、11日にメジャーデビューしたばかりの、
Juice=Juiceから、宮崎由加ちゃんと宮本佳林ちゃん!



デビューしての心境など、今しか聞けない質問をしちゃいました!

さらに、「アイドル王道質問100連発」と題し、
アイドルがされがちな質問をぶつけ、
さらにハロプロの先輩はどう答えているのか?も
併せて紹介していきましたが、2人ともなかなかできる女の子!
「特技は何?」の質問に対し、佳林ちゃんは3つも披露し、
由加ちゃんは野球場のアナウンスを見事に披露!
デビューしたてなのに、これは一味違うな・・・と思わせる、
素晴らしいおふたりのトークっぷりでした!

これから経験を積んで、どう成長していくのか末恐ろしい!
ビッグになっても、またぜひレコメン!に来てくださいね!
Juice=Juiceのメジャーデビューシングルは現在発売中です!
週末には発売記念イベントもありますんで、ぜひチェックしてください!

そんなフレッシュなふたりをよそに、
生放送で募集したのは「のりよりセコい人」。
モンハン4をやっていて、自分でもセコいと思ったらしく、
そんなのりを超えるような人の話を聞いて
安心しようというものでしたが、
ま~届くネタ届くネタ、のりくんが共感できる、
または、やったことのあるものばかり!
結局、のりはセコい。
そんな結論になってしまいました!

そんなパーソナリティーがお送りするレコメン!
来週からの放送もよろしくお願いします!笑

============== ココマデ ==============

【レコメン!22時~】


【レコメン!23時~】



【レコメン!24時~】

Ads by Google