Ads by Google

20130911_レコメン!【KENGO,KOHSHI(FLOW)】


★『レコメン!』2013年09月11日(水)より

============== ココカラ ==============

9月11日(水)

今夜もレコメン!水曜日をお聴きいただいて、
まことにありがとうございました!

今夜は、リスナーさんからの提案企画、
「男子校あるある」をお送りしました!

そんな男っぽい企画にお迎えした今夜のゲストはこちら!
FLOWの、KENGOさんとKOHSHIさんです!



おふたりは、高校時代からの同級生!
お互いに、学生時代のエピソードも知っている間柄で、
学生時代を懐かしみつつ、トークに華を咲かせてくれました!

なんでも、KENGOさんはものすごくモテて、
KOHSHIさんは硬派で、好きな子に気持ちを伝えられなかったそう!
そんな2人が大人になり、10年以上たった今も、
同じバンドでボーカルを務めている、なんだかいいですね!

オテンキのりとは初対面でしたが、楽しくお送りできましたね!
KENGOさん、KOHSHIさん、ありがとうございました!


そして、男子校あるあると並行して募集したのは、
今週末発売のゲーム、モンハン4における、
オテンキのりがプレーするキャラクターの名前です!

「カワイチャン」「今でしょ?」「闇営業」
「チンコタッタ」「倍返し」「ナメクジナメナメ」「あさがおちんこ」など、
たくさんの候補があった中、最終的に、番組で紹介したものの中から、
ランダムで一枚引いて選ぶことにしました!

そして決まったのが・・・「闇営業」です!
やみえいぎょうと読みます!
これは、芸人用語で、事務所を通さない営業のこと!
事務所を通さない分、芸人さんに入るギャラが多いんですね!
しかし、この行為は、基本的にやってはいけないことなのです!

さあ、「闇営業」としてモンハン4を始めるのりくん、
これからも引き続きよろしくお願いします!

============== ココマデ ==============

【レコメン!22時~】


【レコメン!23時~】



【レコメン!24時~】

Ads by Google