Ads by Google

20130430_レコメン!【中島健人、菊池風磨(Sexy Zone)】


★『レコメン!』2013年04月30日(火)より

============== ココカラ ==============

レコメン!火曜、4月最後の放送!
今日もお聴きいただきましてありがとうございました!

今日のゲストは、Sexy Zone兄さんから
中島健人くん、菊池風磨くんの2人!

前回、10月にゲストに5人全員で来てもらった時
「指名制!Sexy Zone兄さんに相談してみた。」
という、答える人を指名してお悩み相談を送ってもらう企画をやったんですが
この時、相談に答えられたのが佐藤くん、松島くん、マリウスくんの3人だけで
今日のゲストの中島くん・菊池くんは悩み相談に答えることができず!
消化不良なままスタジオを後にしました。。。

今回はそのリベンジ!ということで
「指名制!Sexy Zone兄さんに相談してみた。〜延長戦〜」
と題して、改めて2人に相談に答えていただきました!

真剣なお悩みから、ユル〜いお悩みまで、
2人は前回の分までとバシッと回答!
いい加減なDJのりの相槌に大笑いしつつ(特に風磨くん)
盛り上がっていきました。

Sexy Zone兄さんの新曲「Real Sexy!/BAD BOYS」は
明日5月1日リリース!皆さん、ぜひチェックして下さいね!

---

レコメン!火曜では、皆さんからのメールを
お待ちしています!

『ノリチャン・インポッシブル』の次回の指令は
「連休中、親指と小指にバンソーコーを巻いて過ごす!」
アロハのポーズや、電話のポーズを友達の前でやった時、
もしかしたらレコ友が見つかるかも・・・?
連休中、どこか遊びに行ったりする方はぜひチャレンジを!

そして、DJのり曰く「月〜水の中で一番やるのが怖い!」という
ネタコーナー『芸能川柳(毒入り)』への毒入り川柳、
『炎のスーパーディベート帝国』でDJのり&みうらっちの2人に
討論してほしいトークテーマもお待ちしています!

レコメン!、明日のゲストは今人気急上昇中の
お笑いコンビ・ウエストランド!皆さん明日もお楽しみに〜


============== ココマデ ==============

【ダイジェスト】


Ads by Google