Ads by Google

20130515_レコメン!【アジアン】


★『レコメン!』2013年05月15日(水)より

============== ココカラ ==============

5月15日(水)

今夜もレコメン!水曜日をお聴きいただいて、
まことにありがとうございました!

今夜のゲストは、アジアンのおふたり!



隅田さんと馬場園さんのおふたりです!

お送りした企画は、「こんなアイツはダメGirlスペシャル」!
どこかちょっと残念な、愛すべきダメGirlを送ってもらい、
女性ならではの視点を含め、3人でお話していきました!

女の子の話をすると、とかく下衆な展開になりがちなDJのりですが、
アジアンのおふたりのおかげで、まるでガールズトークのよう!
馬場園さんの恋人さんのお話、
そして隅田さんの理想の男性の話(有名人で言うと生田斗真くん)も聞け、
それはもう、貴重な生放送になりました~!
リスナーのみなさん、参考になりましたでしょうか?

そして、12時台では、誕生日を迎えた響の小林さんを祝うため、
誕生日会にどんなおもしろい格好で行くか、募集しました!
オンエアの中では、相方の長友さんのキャラ、ミツコという話になりましたが、
実際はどうなることでしょうか?こちらも楽しみにしててください!

レギュラーコーナーにもネタを募集中です!
音バト+、今週のホームラン、21世紀のもしもシリーズなど、
たくさんのメールをお待ちしております!

============== ココマデ ==============

【ダイジェスト】


Ads by Google