Ads by Google

20130501_レコメン!【ウエストランド】



★『レコメン!』2013年05月01日(水)より

============== ココカラ ==============

5月1日(水)

今夜もレコメン!水曜日をお聴きいただいて、
まことにありがとうございました!

今夜は「DJのりに教えたい、次に来るのはこれだ!SP」として、
リスナーのみんなからメールFAXをいただきました!

漫画・流行言葉・ファッションなどがある中、
~~男子・~~女子というメールが多かったですね!
「絶食系男子」「生物女子」などなど・・・
そもそも、この言い方が流行ってるんですよね。
読めなかったものも含めて、参考になりました!
これからの番組作りに参考にさせていただきます!

そして、次に来るお笑い芸人としてゲストにお迎えしたのが、
ウエストランドのおふたり!
レッドカーペット賞を受賞したばかり!
今最も勢いのある若手コンビです!


井口くんと河本くんでした!

ねたも披露してもらいましたが、
お笑い芸人さんということで、トークが盛り上がり!
キワドイ質問にも答えていただきました!

のりちゃんは、つぶすつもりで迎え撃つといっていましたが、
相乗効果でいい感じのハイテンショントークでした!
ウエストランドおふたり、これに懲りずに笑、
またレコメン!にも来てくださいね!

============== ココマデ ==============

【ダイジェスト】


Ads by Google