Ads by Google

20130514_レコメン!【クロちゃん(安田大サーカス)】


★『レコメン!』2013年05月14日(火)より


============== ココカラ ==============

5月14日(火)

レコメン!火曜、本日もお聴きいただきまして
ありがとうございました!

本日お迎えしたゲストは、安田大サーカスのクロちゃん!



なぜ、今、突然クロちゃんがゲストなのか?
それは、本当は大ブレイク中の船橋市の非公認ゆるキャラ・ふなっしーを
ゲストに呼ぼうと思い、オファーをかけたのですが
大忙しなふなっしー、連絡を取ることができず。。。

そこで、なんとか「ゆるキャラっぽいゲスト」はいないものかと
探して、ようやく見つかったクロちゃんにゲストに来ていただいた
・・・というワケなんです。

という流れもあって、企画もほぼナシ!
送られてきた「好きな食べ物は何ですか?」
「今日履いているパンツは何色ですか?」といった
別に聞きたくない質問から、クレームまでどんどん紹介していきました。

最後には、大好きなアイドル・トーキョーチアチアパーティーの曲を
リクエストして帰っていったクロちゃん。
(帰ったと思ったら、前回ゲストに来た時と同じく
ずっとスタジオの外をウロウロしてましたが・・・)
ハマると病みつきになる?あの中身の全くないDJのりとのトーク、
また忘れた頃にゲストに呼んで、聴かせていただきましょう!
クロちゃん、ありがとうございました!

---

レコメン!火曜では、皆さんからのメールを
お待ちしています!

『ノリチャン・インポッシブル』の次回の指令は
「『激おこプンプン丸』の『プ』を『チ』に替えて言う!」
こう聞くと一瞬「?」と思いますが、続けて書いてみると・・・?
刺激を求める皆さん、ぜひ1度でいいからチャレンジを。。。

そして、アノ女優さん以外のネタだと競争率が低いかもしれない?
『芸能川柳(毒入り)』へのネタメール、
『炎のスーパーディベート帝国』でDJのり&みうらっちに
討論してほしいディベートのテーマもお待ちしています!

レコメン!明日のゲストは、アジアンのお2人!
皆さん、明日もお楽しみに〜

============== ココマデ ==============

【ダイジェスト】


Ads by Google