Ads by Google

20130529_レコメン!【チャラン・ポ・ランタン】


★『レコメン!』2013年05月29日(水)より

============== ココカラ ==============

5月29日(水)

今夜もレコメン!水曜日をお聴きいただき、
まことにありがとうございました!うれしいです!

今夜は、番組の頭から、
番組プロデューサー直々に企画発表!
再来週のスペシャルウィークに向けて、
水曜日に女性アシスタントをつけるという
プロジェクトが発表されました!

そこで今夜は、アシスタントには誰がいいのか、
生放送にて、みなさんからのアイデアを募集しました!
壇蜜さんからのりくんのお母さままで、
たくさんのアイデアを送っていただきました。
若干(かなり?)、のりくんの男性的目線が強かったですが・・・笑
みなさんからのアイデアを元に、スタッフ一同で話し、
アシスタントオファーを出していきたいと思います!

再来週、6月12日水曜日のレコメン!を楽しみにしていてください!

そして、そんな女性アシスタントのお話を知ってか知らずか、
生放送に来てくれたのは、姉妹音楽ユニット、
チャラン・ポ・ランタンのおふたり!



左がボーカルのももさん、右がアコーディオンの小春さんです!

いや~何がすごいって、まずはスタジオでの生演奏!
そして、その後のトークとのギャップ!笑
聞きどころ満載すぎて、何をレポートしていいやら・・・。

リスナーからの「アーティスト鉄板トーク」を元にお話しましたが、
お姉さまの小春さんが終始スタジオのトークをリード!
お姉さま暴走→妹・ももさん、のりくんが止める、
基本的にはこの構図で進行いたしました。
定番の「どんなパジャマを着て寝ていますか?」の質問に、
小春さんが困ってしまう(恥ずかしく?)という場面もありました。
ここにも、ギャップが隠されていたとは!笑
写真ではぬいぐるみ片手のももさんも、
お姉さまにいじめられながらも、楽しませていただきました!

とにかく、すごいユニットでしたね!
チャラン・ポ・ランタン、これは要チェックですよ!
ぜひ一度、まずは公式ホームページをご覧ください!
小春さんももさん、ありがとうございました!

ということで、チャラン・ポ・ランタンのおふたりも、
再来週の女性アシスタント候補ですかね。笑

============== ココマデ ==============

【サンプル動画】



【ショッピング】


【ダイジェスト】

Ads by Google