Ads by Google

20130527_レコメン!【小野恵令奈】


★『レコメン!』2013年05月27日(月)より

============== ココカラ ==============

5月27日(月)

今夜のメールテーマは「人生最大の戦いエピソード大募集!」
ゲストに遊びにきてくれたのは、小野恵令奈さん!



なんでも小野さんが今月29日に
ニューシングル「ファイティング☆ヒーロー」をリリースするということで!
思わずファイティングしちゃった「戦い」のメールを募集させてもらいました。

ちなみに小野さん。
小さい頃に家族で海に行ったとき、海の中で大量の「ナマコ」に囲まれてしまい!
ビックリしてこけてしまったことが人生最大の戦いだったそうです(笑)

それにしても息ピッタリだったDJのり&小野さん!
先週からこのレコメン!でお馴染みとなった「告白ごっこ」もやってみました。
小野さんがなぜかDJのりに告白する演技をするという遊びなんですが...
初めてメイド喫茶に来た小野さんと、小野さんをつれてきたDJのりという
マニアックな設定で挑戦!でも意外に違和感なかったですね。

そしてボイスアイドルプロジェクトでは、
近々大きな動きがある予定です!お楽しみに!

============== ココマデ ==============

【サンプル動画】



【ショッピング】


【ダイジェスト】

Ads by Google