Ads by Google

20130508_レコメン!【井口裕香】



★『レコメン!』2013年05月08日(水)より

============== ココカラ ==============

5月8日(水)

今夜もレコメン!水曜日をお聴きいただいて、
まことにありがとうございました!

今夜のゲストは、声優の井口裕香さん!
文化放送でも、こむちゃっとカウントダウンをはじめ、
数々のラジオ番組のパーソナリティを務めてきた、
ラジオの大先輩でもあります!



なぜか、この番組構成作家に対して
登場からテンションが上がるゆかち!笑
DJのりは、嫉妬して、逆にテンションが下がるという展開に!
今日ももちろんかわいらしすぎる井口さんですが、
DJのりは比較的「かわいい」と連発しませんでした。笑

お送りした企画は「IGUCHIにGUCHIっちゃいな!SP」、
とても懐の深い(?)井口さんに対し、
リスナーのみんなからもらった愚痴をぶつけ、
ありがたい一言をもらおうという企画でした。

さすが、ラジオパーソナリティの大先輩!
急なお願いだったのに、ありがたいお言葉も
ちゃんと言っていただけました!
(エコー中に迷いながらではありましたが・・・笑)
DJのりとのトークも、まるでずっとコンビを組んでいた
相方さんのような、流れるようなトーク展開でした!
さすがですねえと思った次第ですよ!
いや~、またぜひ来ていただきたいです!

それにしても、裏方の僕を何回もいじっていただいて・・・
個人的にはなんだか恥ずかしかったです。笑
こちらもファンになっちゃいますよね。笑

井口裕香さんのニューシングル「Grow Slowly」は、
来週水曜5月15日にリリースされます!
僕も買わせていただきますよ!笑

あまり数は読めませんでしたが、
リスナーさんからの愚痴にも、
DJのりはかなり笑っておりました。
本来は「愚痴」という募集ではないですが、
ぜひこれからは「今週のホームラン」のコーナーあてに、
愚痴を送っていただけたらと思います!
よろしくお願いします!
============== ココマデ ==============

【ダイジェスト】


Ads by Google