Ads by Google

20130703_レコメン!【深川麻衣、井上小百合、永島聖羅(乃木坂46)】


★『レコメン!』2013年07月03日(水)より

============== ココカラ ==============

7月3日(水)

今夜もレコメン!水曜日をお聴きいただいて、
まことにありがとうございました!

今夜のゲストは、乃木坂46から、
深川麻衣ちゃん、井上小百合ちゃん、永島聖羅ちゃん!


深川麻衣ちゃんはもはやレコメン!の常連と言えるくらいの登場数、
井上小百合ちゃんと永島聖羅ちゃんはレコメン!初登場でした!

お送りしたのは、文化放送で大好評放送中の番組
「乃木坂46の『の』」コーナー「乃木坂学園教員リスト」にあやかって、
「レコメン!学園教員リスト」と題し、日本に一人いるかいないかの、
実在するぶっ飛んだ先生の情報を教えてもらいました!

先生の話から展開して、100点を取ったことがあるかもという話、
(結局、何の教科で取ったか?などはボンヤリ)
3人それぞれ、体育では何が得意だったかなど、
また新たな一面が引き出せたのではないでしょうか?

井上小百合ちゃんは、DJのりに対して「顔がハンバーグみたい」と、
初対面ながら物おじしない絶妙の例えを披露。笑
永島聖羅ちゃんは、いい意味でとても親しみやすいキャラで、
DJのりも一目置くバラエティー力を発揮してくれました!

乃木坂46のみなさん、ありがとうございました!
またぜひ、番組にいらしてください!
乃木坂46のニューシングル「ガールズルール」は、絶賛発売中です!

そして、先生という話題でメールを呼び込んだところ、
「大学時代にDJのりと合コンしたことがある」という、
驚きの内容のメールが届きました!
「当時のDJのりはシャイだったそうです」という内容に、
生放送中にもかかわらず、本気で恥ずかしがるのりくん!
なんでも、「合コンでシャイだった自分のことを知っている人がいるのが、
とても耐えられない」そうです。
なんでしょうか?芸人さん特有の恥ずかしさでしょうか?笑
もし、続報があるようなら、また番組までお願いします!

さらに、今週から、昨年に続いて
「日本工業大学presents レコメン!研究室」のコーナーがスタート!
今年も、工学系(エンジニア系)の疑問・質問に対し、
DJのりによる実験と、先生からの解説で解決していきますんで、
今年もたくさんのメールをお待ちしております!

============== ココマデ ==============

【レコメン!22時~】


【レコメン!23時~】



【レコメン!24時~】

Ads by Google