Ads by Google

20130716_レコメン!【ピコ】


★『レコメン!』2013年07月16日(火)より

============== ココカラ ==============

7月16日(火)

レコメン!火曜、本日もお聴きいただきまして
ありがとうございました!

本日のゲストは、レコメン!初登場となる
ミュージシャンのピコさん!



そんなピコさんは、男声と女声、両方を使いこなす
「両声類アーティスト」として日本はもちろん、
アジアや欧米各国でも今大人気のミュージシャン!

そんなピコさんのような才能を持った人が
リスナーの中に、もしかしたらいるかもしれない・・・?
ということで本日お送りした企画が
「僕も私も両声類グランプリ」!
男子リスナーからは自分の「女子っぽい」と思うところ、
女子リスナーからは自分の「男子っぽい」と思うところを
送ってもらい、ピコさんと一緒に紹介していきました。

「女子ですが、バレンタインのチョコ作りが大嫌いです!」
「男子ですが、トイレで小をする時は座ってやります」
といったメールをどんどん紹介!

そんな中で最後にピコさんが最も印象に残った、と
グランプリに選んだメールは・・・
ラジオネーム:ちょいと変わったラリーぱみゅぱみゅの
「男子ですが、化粧品売り場によく行ってしまいます」
というメールに決定!おめでとうございます〜

ピコさんのベストアルバムは、来週7月24日リリース!
皆さんチェックして下さいね!

---

レコメン!火曜では、皆さんからのメールを
お待ちしています。

『ノリチャン・インポッシブル』の次回の指令は
「『あまたつ〜!』みたいに『おまひや〜!』と言う」!
しつこいようですが、スタッフ的には「お股がヒヤッとした」
ブームがまだ続いているようで・・・
挨拶代わりにぜひ使って、レコ友を見つけてみて下さい。


そして、『芸能川柳(毒入り)』への芸能ネタ川柳、
『炎のスーパーディベート帝国』でのり&みうらっちに
ディベートしてほしいテーマもまだまだお待ちしていますよ!

ちなみに、みうらっちは今週日曜日に文化放送で放送される
選挙特番にアシスタントとして出演!
なんと、レコメン!火曜ではジングルでおなじみ、
「くにまるジャパン」の野村邦丸さんと共演するとか!
文化放送でお聴きの方は、こちらもぜひチェックしてみて下さい。

明日のレコメン!は、ゲストは佐野ひなこさんをお迎えして
ツインテール祭り!明日もお聴きのがしなく〜

============== ココマデ ==============

【レコメン!22時~】


【レコメン!23時~】



【レコメン!24時~】



Ads by Google