Ads by Google

20130730_レコメン!【鳥くん】


★『レコメン!』2013年07月30日(火)より

============== ココカラ ==============

7月30日(火)

レコメン!火曜、本日もお聴きいただきまして
ありがとうございました!

本日のゲストは、鳥が大好きで、鳥に超詳しいという
鳥類研究家の♪鳥くん!



そんな♪鳥くんをゲストに迎えるということで
鳥に関する豆知識、その名も「鳥ビア」をリスナーから大募集!
もちろん、♪鳥くんからも「明日使えるとっておきの鳥ビア」を
ベスト3形式で発表していただきました!

そのベスト3をここでも発表しておきますと・・・
第3位→時速200kmで飛ぶ鳥がいる!
第2位→子育てを手伝いながら、♀を奪っちゃう鳥がいる!
(鳥には、一夫多妻の鳥や、逆に一妻多夫の鳥など
お盛んな鳥が多いとのこと!逆に鶴のように一夫一妻な種類もいるそう)
そして第1位は・・・鳥ガール急増中!
今、鳥が好きな女性がとても増えている、というとっておきの情報を
いただいちゃいました。

しかし、この♪鳥くんがとにかく喋る喋る!
鳥に関する話題はもちろん、のりの話に乗っかり
モテないエピソードや、下ネタトークまで披露!
のりもスタッフも大笑いしてしまいました。

「ぜひ、次回は鳥ビアではなく、エロビアで!」
とお約束して帰っていった♪鳥くん!
果たして、その企画は行われるのか?!
♪鳥くん、また遊びに来て下さいね!

---

レコメン!火曜では、皆さんからのメールを
お待ちしています。

見事、存続の危機を乗り越えコーナー継続となった
『ノリチャン・インポッシブル』の次回の指令は
「左の二の腕に『オテンキ』と書く」!
ラジオネーム:ガンバれいな!が送ってくれた指令を採用しました。
夏なので二の腕を出す機会も多いはず!
街でチャレンジしている人も、もしかしたらいるかも・・・?
報告メール&チャレンジしましたメール、どんどん送って下さい!

そして、今週はお休みになりました『のり先輩が夏なので自由研究してみた。』
のコーナーでのりに自由研究してほしいテーマ、
(来週は今日やれなかった「食べ合わせ」の研究を改めてやります!)
『芸能川柳(毒入り)』への毒入り川柳、
『炎のスーパーディベート帝国』でディベートしてほしいテーマも
お待ちしています!

レコメン!明日のゲストはSPYAIRさん!
皆さん、明日もお楽しみに~

============== ココマデ ==============

【レコメン!22時~】


【レコメン!23時~】

【レコメン!24時~】

Ads by Google