Ads by Google

20130723_レコメン!【May'n】


★『レコメン!』2013年07月23日(火)より

============== ココカラ ==============

7月23日(火)

レコメン!火曜、本日もお聴きいただきまして
ありがとうございました!

本日のゲストは、女性シンガーのMay'nちゃん!



そんなMay'nちゃんは、2009年10月から文化放送で放送されている
「May'nのらじ☆たま」(もうすぐ放送200回を迎えるとか!)
を担当している、オテンキのりにとっては、ラジオDJの大先輩!
そんなMay'nちゃんをゲストにお迎えするということで
ラジオの王道!お悩み相談企画「May'n先輩に相談してみた。」
をお送りしちゃいました!

さすが、長年ラジオDJを担当しているだけあって、
のりの扱いもお手の物!息ピッタリなトークを繰り広げていただきました。

果たして、次回ゲストに来る時、May'nちゃんは
チキンライスを作ってきてくれるのか・・・?
のりと、アスレチックに行く約束は果たされるのか・・・?
May'nちゃん、また遊びに来て下さいね!
新曲「ViViD」は明日リリース、そしてラジオ番組
「May'nのらじ☆たま」は文化放送で毎週土曜深夜4時からOA中です!

---

そして、今週からスタートしました夏休み限定企画
「のり先輩が夏なので自由研究してみた。」
昨日はコーナー紹介で終わりましたので、いよいよ今日からが
本格スタート!そんな今回、自由研究することになったテーマが
「コンビニで売ってるガムを全部同時に噛んだら、何味がする!?」

このリスナーからの疑問を解決するべく、
文化放送1階にありますコンビニで売っていたガム全種類、
その数18種類を用意!



甘いフルーツ系から、眠気が覚める系、塩トマト味なんていう
変わり種まで様々・・・。そのガムを同時に噛んでみますと・・・?



口がモゴモゴ!マンガみたいなおもしろフェイスに!
なんとか口の中で噛んでいき、のりが出した答えは・・・
「とにかく、味はしないけどスースーする」!
フルーツ系より、スースーする系の味の方が強かったようです。
これは勉強になった!

こんな感じで、月~水通して行っていく自由研究コーナー!
明日は、のりが「大食い」にチャレンジしたロケの模様をオンエア!
果たして何を食べたのか・・・?その結果は・・・!?
皆さま、お聴きのがしなく!

---

レコメン!火曜では、皆さんからのメールを
お待ちしています。

存続の危機!?『ノリチャン・インポッシブル』の次回の指令は
「『暑いね~』を『エロいね~』と言い間違える」!
このコーナー、メールが徐々に、徐々に減ってきております・・・。
メールが1枚も来なくなったら、その時点で即終了!
そうならないように、指令をやっていただきたいのはもちろん、
指令案も皆さんからいただきたい!ぜひぜひお待ちしています。

そして、こちらのコーナーはまだまだメールが多い
『芸能川柳(毒入り)』、
『炎のスーパーディベート帝国』でのり&みうらっちの2人に
ディベートしてほしいテーマもお待ちしています!

ではでは、レコメン!明日の放送もお楽しみに~

============== ココマデ ==============

【レコメン!22時~】


【レコメン!23時~】



【レコメン!24時~】



Ads by Google