Ads by Google

20130718_レコメン!【関ジャニ∞】


★『レコメン!』2013年07月18日(木)より

============== ココカラ ==============

7月18日(木)

今日は、「こんな私もリスナーです」というテーマで、
どんな方がこの番組を聴いてくれているのかを大調査しました!

外国人の方、お年寄りの方、すごい家系の子孫の方...など、
いろいろな方が聴いて下さっていることが分かりました!
村上くん、丸山くんもとても新鮮だと話していました。

それにしても今日の「相談してみた。」の
お二人の相談はとても熱かったです。
スタジオの中では、メモを取りながら
真剣に悩みを聞いていた姿が印象的でした!
こちらのコーナーでも幅広くお悩みを募集しています!

============== ココマデ ==============

【レコメン!22時~】


【レコメン!23時~】



【レコメン!24時~】

Ads by Google