Ads by Google

20130724_レコメン!【CREAM】


★『レコメン!』2013年07月24日(水)より

============== ココカラ ==============

7月24日(水)

今夜もレコメン!水曜日をお聴きいただいて、
まことにありがとうございました!
DJのりから、オテンキのりになって初の水曜日でしたね!

学生のみなさんは今週から夏休み突入!
今夜は「夏のぶちあげ花火」と題して、
リスナーのみんなの夏のどでかい目標を聞きました!
「能年玲奈ちゃんとリア充になる」
「渋谷109デビューする」
「甲子園でホームランを打つ」
などなど、たくさんの目標をいただきましたよ!

そんな目標をのりくんといっしょに聞いてくれたのが、
今夜のゲスト、CREAMのおふたり!
StaxxTさんと、Minamiさんです!



CREAMのCでポーズですよ!
ちなみに、StaxxTさんのこの夏の目標は、
夏の間になんと15曲作ること!
Minamiさんの目標は、腹筋を4つに割ること!
好対照のおふたりですが、
リスナーのみなさんと同じく、目標目指してがんばってください!
今夜は来ていただいてありがとうございました!

そして、「自由研究してみた」のコーナーのテーマは、
「大食いチャレンジメニューを成功すると、
 意外と稼げるのは本当でしょうか?」の疑問に答えるべく、
「豚丼 丼達 水道橋店」の「大魔神」に挑戦しました!

見よ、このボリューム!1.5kgの豚丼です!

のりくんも、チャレンジ前で、少し余裕あり?

そして、半分を超えたくらいののりくん!

のりくん!顔!顔!疲れが出てるよ!

この大変さは、食べてみないと分からないそうです・・・。
そして、なんと見事に完食!さすが我らがのり!

のりくんの顔の横にあると大きく見えませんが、
洗面器くらいの大きさですよ!笑

とりあえず、次回使える無料券をゲット!
リスナープレゼントにさせていただきました!


のりくんの言うには、今回はなんとかギリギリ食べられたそう!
でも、店長さんいわく「うちは大食いの登竜門的お店」なんだとか!
次なる挑戦はいったいどうなる?
次回は、もっと過酷なメニューに挑戦する予定です!
楽しみにしていてください!

============== ココマデ ==============

【レコメン!22時~】


【レコメン!23時~】



【レコメン!24時~】

Ads by Google