Ads by Google

20130725_レコメン!【関ジャニ∞】


★『レコメン!』2013年07月25日(木)より

============== ココカラ ==============

7月25日(木)

今日は「ダメ旅グランプリ」ということで、
壮絶な旅行体験をご紹介しましたが、
いかがでしたでしょうか?

夏休み、旅行に行くときには、
くれぐれも気を付けて行ってくださいね!

また今日の「相談してみた。」のコーナーでは、
「初デートで夏祭りに行く」という
とてもピュアな女の子の相談をお届けしました。
マルヒナのニヤニヤがとまりませんでした(笑)

来週はそれにちなんで、恋愛のメールテーマを
やっちゃいます!
ぜひ、みなさん送ってみてください!!

============== ココマデ ==============

【レコメン!22時~】


【レコメン!23時~】



【レコメン!24時~】

Ads by Google