Ads by Google

20130731_レコメン!【IKE,KENTA(SPYAIR)】


★『レコメン!』2013年07月31日(水)より

============== ココカラ ==============

7月31日(水)

今夜もレコメン!水曜日をお聴きいただいて、
まことにありがとうございました!

早くも8月になろうとする今夜の放送!
ゲストに来てくれたのは、
SPYAIRのボーカルIKEさんと、ドラムのKENTAさん!



毎回、のりくんが勝手に(?)モテない認定し、
モテない仲間として盛り上がっているSPYAIRですよ!

3月に来てくれたときには「モテない自慢企画」をお送りしましたが、
今回は、モテるようになるために、「モテ男企画」をお送りしました!
具体的には、「100万人にひとりのモテ男大募集」です!

レコメン!リスナーにモテる男なんているのか?と
たかをくくっていたのりくんでしたが、なんと!いたのです!
2年4ヶ月の高校生活で、17人の女子とつきあったという、
高校3年生のラジオネーム「メメシ」くん!
IKEさんKENTAさんも交えて、モテトークを聞き出しました!

売れっ子ミュージシャンとお笑い芸人がこぞって
素人さんにモテテクニックを聞く、変わった放送でしたね。笑
ひがみ、やっかみ、愚痴の連続でしたが、
みなさま、参考になるところはありましたでしょうか?

IKEさん、KENTAさん、今回もこんな放送ですいません!
毎回盛り上がっていただいて、ありがとうございます!

SPYAIRのニューアルバム「MILLION」は、
8月7日水曜日にリリースされます!
リリース当日には、代々木公園でフリーライブもありますんで、
ぜひ足を運んで盛り上がっちゃってください!
詳しい情報は、SPYAIRの公式ホームページをご覧ください!


そして、「自由研究してみた」のコーナーでは、
「恋愛成就のおまじないは本当に効果があるのか?」を試しました!

のりくんがおまじないを試し、今一番好きな女の子に告白!
しかも、その告白する女の子は、
先々週ゲストに来てくれた、佐野ひなこちゃん!
どうやら、のりくんは本気で
ひなこちゃんのことが好きになってしまったそうなんです。

実践したおまじないは、
「消しゴムに好きな人の名前を誰にも見られないように書き、
 その消しゴムを使い切る」
「自分の名前と好きな人の名前のひらがなの数だけ
 シャーペンの芯を出し、そのシャーペンでハートを書いて、
 その中を黒く塗りつぶす」



消しカスと、のりくんが塗りつぶしたハートです!
どうやら、この想い、マジだぜ!
このおまじないの勢いのまま、佐野ひなこちゃんに告白!

しかし、結果は・・・・「ごめんなさい」。
まあ、そりゃあそうだ。笑

まだ知り合ったばかりなので、5年後くらいに・・・とのことでした。
そんな、告白直後の記念写真はこちら!


ひなこちゃんは今日もカワイイ!
ふたりのテンションが対照的で、いい記念写真ですね!
佐野ひなこちゃん、ありがとうございました!

残念ながら、今回のおまじないはうまくいきませんでしたが、
気は持ちよう!のりくんも、おまじないをやっている最中は、
なんだかイケそうな気がしたそうですよ。
ダメだった場合の責任は取れませんが、


気になる方はぜひやってみてください!

============== ココマデ ==============

【レコメン!22時~】


【レコメン!23時~】



【レコメン!24時~】

Ads by Google