Ads by Google

20130812_レコメン!【山口敏太郎(ホラー作家)、野中ひゆ(心霊タレント)】


★『レコメン!』2013年08月12日(月)より

============== ココカラ ==============

8月12日(月)

今夜は「レコメン!真夏の心霊スペシャル!」
のりがスタジオを飛び出し、関東近郊にある【激ヤバ心霊スポット】からお届けしました。

ゲストは、ホラー作家の山口敏太郎さんと心霊タレントの野中ひゆさん。



なんでこんなことになってるかというとですね、10時台に行っているコーナー「夏なのでのり先輩が自由研究してみた」のコーナーに「幽霊の音ってどんな音?」というメールが来たんですね。それを検証していたというわけです。

現場は正真正銘本物の心霊スポット。霊感がないはずのスタッフでさえ、全く近寄れない独特の空気が漂っていました。

携帯電話で撮影した写真にもれなく幽霊が映り込んでいたり、途中で野中さんが体調を崩したり...そして何より放送中に「女性の叫び声が聞こえる」というおかしな現象も飛び出して・・・聴いて頂いた方には「幽霊の音」が聞こえましたでしょうか?

放送終了後、レコメンが呪われないようにお祓いをして帰ってきたので、みなさんご安心ください。

============== ココマデ ==============

【レコメン!22時~】


【レコメン!23時~】



【レコメン!24時~】

Ads by Google