Ads by Google

20130827_レコメン!【しずる、スギちゃん】


★『レコメン!』2013年08月27日(火)より

============== ココカラ ==============

8月27日(火)

スペシャルウィーク2日目のレコメン!
お聴きいただきましてありがとうございました!

今回のスペシャルウィーク、火曜日がお送りした企画が
「第1回ホントーに面白いと思う芸人総選挙」!
芸歴や事務所の大きさなど一切関係ナシ!
リスナーからの投票で、本当に面白い芸人の中の芸人を
決める企画をお送りいたしました!

先週決めた15組のノミネート芸人の中から
総選挙を行った、その結果は...

第15位 0票獲得  三木プロダクション所属  BOOMER(紙芝居ネタ限定)
第14位 2票獲得 ソニーミュージックアーティスツ所属  ぶらっくさむらい
第13位 3票獲得 よしもとクリエイティブエージェンシー所属  ヒッキー北風
第12位 7票獲得 ソニーミュージックアーティスツ所属  保母さんず
第11位 21票獲得 松竹芸能所属  キンタロー
第10位 22票獲得  ソニーミュージックアーティスツ所属 コウメ太夫
第9位 24票獲得 太田プロダクション所属  アルコ&ピース
第8位 29票獲得 太田プロダクション所属  劇団ひとり
第7位 46票獲得 マセキ芸能社所属  狩野英孝
第6位 77票獲得 ソニーミュージックアーティスツ所属  オテンキ
第5位 78票獲得 よしもとクリエイティブエージェンシー所属 パンサー
第4位 81票獲得 ワタナベエンターテインメント所属  ハライチ
第3位 108票獲得 よしもとクリエイティブエージェンシー所属 しずる
第2位 138票獲得 ホリプロコム所属 バナナマン
第1位 186票獲得  ケイダッシュステージ所属  オードリー

という結果に!
見事、第1回のホントーに面白いと思う芸人総選挙、
センターにはオードリーが選ばれました!
おめでとうございま〜す!!

そして、パーソナリティーを務めているにも関わらず
オテンキは第6位という中途半端な結果に、
ゲストのしずるさんは、1位の期待もありましたが
惜しくも第3位という結果になりました。

皆さま、たくさんの投票をありがとうございました!
第2回の総選挙を開票する時も、ぜひぜひ投票にご参加下さい!

そして、見事第3位に輝いたしずるさん、
今回はノミネートされませんでしたがゲストに来ていただいた
スギちゃん、ありがとうございました!




そして、自由研究のコーナーでは
「今夜から作れるカンタン夜食レシピ」を研究!

今回作って、実際に食べてみたのはこの3品!

①ポテトチップスで作るポテトサラダ!


うすしおのポテトチップスを粉々にして、
その上にケチャップ&マヨネーズをかけて
オーブンで温めるだけの逸品!
(どちらかというと、ポテトサラダというよりピザ...?)

②餃子の皮で作るピザ!



餃子の皮の上に、トマト・ピーマン・チーズなど
ピザっぽい食材を乗せて焼くだけで出来上がり!

③野菜+ご飯で作れる「野菜ずし」!



野菜(できれば漬け物など、味がついてる方がいいです)
を、ご飯の上に乗せるだけで色鮮やかな「野菜ずし」に!
味は、ご飯を漬け物をオカズに食べた感じみたいです。
(⇒実は②と③の夜食は、今発売されている
ビッグダディのレシピ本を参考に作ってみました。
興味のある方は、本屋でぜひチェックを!)

---

レコメン!火曜では、皆さんからのメールを
お待ちしています。

『ノリチャン・インポッシブル』の次回の指令は
「新学期、『久しぶり』を「皮かぶり」と言う」!
夏休みの間に、レコメン!を聴き始めたクラスメイトも
いるかも...?新学期のスタートに合わせて、ぜひチャレンジを!

そして、『芸能川柳(毒入り)』への毒入り川柳、
『炎のスーパーディベート帝国』でのり&みうらっちに
ディベートしてほしいテーマもお待ちしています!

レコメン!のスペシャルウィーク、
明日は「女性アイドル顔だけ総選挙」を開催!
明日もお聴きのがしなく!!

============== ココマデ ==============

【レコメン!22時~】


【レコメン!23時~】


【レコメン!24時~】

Ads by Google