Ads by Google

20130828_レコメン!【高須幹弥(高須クリニック名古屋院院長)、トミドコロ】


★『レコメン!』2013年08月28日(水)より

============== ココカラ ==============

8月28日(水)

今夜もスペシャルウィークのレコメン!水曜日を
お聴きいただいて、まことにありがとうございました!

今夜お送りした企画は、
この夏最大のアイドル総選挙企画
「女性アイドル顔だけ総選挙」!

ゲストに、高須クリニック名古屋院院長の高須幹弥先生、
そしてTIFでサブ司会を務めたトミドコロを迎えてお送りしました!



こちらは、生出演直後に撮影した1枚!
ちょっと苦笑いのトミドコロとオテンキのり、
満足そうな高須先生の表情が印象的ですね!

というのも、生放送でのトークは、高須先生の独壇場!
たとえば・・・
アイドル風自己紹介をぶっこむ、
オテンキのりの顔の直すべきところをたくさん指摘、
推しアイドルの話になると人が変わる、
アイドルに気持ちが入りすぎてコールをしてしまう、
気持ちが入らないアイドルの時は明らかにテンションが落ちる、
1位の結果に対して満足して泣きそうになる

など、お笑い芸人のはずのトミドコロとオテンキのりが、
いつのまにかダブルツッコミになってしまうほどの破壊力!
いや~、たくさんのアイドル愛を感じさせていただきました!

あらためて、ベスト20を振り返りますと・・・

20位:板野友美
19位:渡辺美優紀'(NMB48)
18位:松井玲奈(SKE48)
17位:桐谷美玲
17位:新垣結衣
15位:橋本奈々未(乃木坂46)
14位:鈴木愛理( ℃-ute )
13位:北原里英(AKB48)
12位:嗣永桃子(Berryz工房)
11位:白石麻衣(乃木坂46)
10位:松村香織(SKE48)
9位:指原莉乃(AKB48)
8位:横山由依(AKB48)
7位:向田茉夏(SKE48)
6位:大島優子(AKB48)
5位:道重さゆみ(モーニング娘。)
4位:松井珠理奈(SKE48)
3位:小島陽菜(AKB48)
2位:島崎遥香(AKB48)
1位:渡辺麻友(AKB48)

レコメン!リスナーのみなさまの投票により作られた
「女性アイドル顔だけランキング」です!
たくさんの投票、ありがとうございました!

============== ココマデ ==============

【レコメン!22時~】


【レコメン!23時~】



【レコメン!24時~】


Ads by Google