Ads by Google

20130821_レコメン!【又吉直樹(ピース)】


★『レコメン!』2013年08月21日(水)より

============== ココカラ ==============

8月21日(水)

今夜もレコメン!水曜日をお聴きいただいて、
まことにありがとうございました!

今夜は、来週8月28日水曜日に迫った、
「女性アイドル顔だけ総選挙」の直前スペシャル!
現在までの投票メールを紹介しつつ、
来週の開票に向けて、企画を盛り上げてまいりました!

すでに多数の投票をいただいておりますが、
ツイッター上で投票を呼び掛ける方、
アイドルのブログのコメント欄で投票を呼び掛ける方など、
かなりの熱の入りよう!

来週は、20位からカウントダウンしてまいりますので、
まだまだ逆転&番狂わせも可能だと思われます!
投票していないという方は、ぜひレコメン!トップページの
投票フォームから、投票をお願いします!

そんな総選挙企画の合間を縫って登場していただいたのが、
今夜の生放送のゲスト、ピースの又吉直樹さん!



のりくんがかねてから何度も番組で話題にしていた
相方の綾部さんに関するメールを含め、
リスナーの方からの質問に答えていただきました!

ちなみに、又吉さんが顔だけ総選挙企画に参加するなら、
沢尻エリカさんか、新垣結衣さんだそうです!
企画に乗っかっていただいてありがとうございました!

ピース又吉さんの自伝的エッセイ「東京百景」は、
8月26日に発売されます!
又吉さん、また番組にいらしてください!

来週のレコメン!はスペシャルウィーク!
ぜひ!いつもより少しだけ夜更かしして、ぜひお聴きください!
よろしくお願いします!

============== ココマデ ==============

【レコメン!22時~】

なし

【レコメン!23時~】



【レコメン!24時~】



【まとめて聞く】
https://app.box.com/s/jfzrx4v9se664bq4t1yu

Ads by Google