Ads by Google

20130813_レコメン!【ナイツ】


★『レコメン!』2013年08月13日(火)より

============== ココカラ ==============

8月13日(火)

レコメン!火曜日、本日もお聴きいただきまして
ありがとうございました!

最近、野球の延長が多い火曜日のレコメン!
今週も文化放送では40分遅れのスタート!
文化放送で流れていない間は、「2013年の夏休みあるある」
と題して、今どきっぽい夏休みのあるあるを紹介!
・・・するハズが、なぜか1970年代や2050年代の
夏休みのあるあるが届くという展開に・・・。
京都・秋田・福島の皆さん、ご参加ありがとうございました。

そして、本日のゲストはナイツのお2人!



ナイツさんをお迎えして、「お笑い界の素朴な疑問」に
どんどん答えていく企画をお送りしちゃいました!

しかし、塙さんがのりさんと同じく小ボケが大好きなので
とにかくボケるボケる!2人のボケに、土屋さんが
ひたすら突っ込んでいくゲストコーナーとなりました。

ナイツのホームグラウンド・浅草の芸人に関するトークも
次々と飛び出しました!・・・名前が出てきた芸人さん、
皆さん名前分かったでしょうか?

ナイツさんは独演会を今年の11月に開催!
チケットは来月発売開始されるそうなので
皆さんぜひ足を運んでみて下さいね〜

---

そして、今日の放送では2週間後に行う
スペシャルウィークの企画を発表!今回火曜日が行う企画は・・・
「第1回ホントーに面白いと思う芸人総選挙」!!

事務所のチカラや芸歴など、一切関係なし!
リスナーの皆さんの投票で、ホントーに面白い芸人を
決めちゃう禁断の企画をお送りします!

詳しい投票方法などは、来週の放送で発表しますので
スペシャルウィークの27日の放送はもちろん、
来週20日の放送も絶対にお聴きのがしなく!!

---

レコメン!火曜では、皆さんからのメールを
お待ちしています!

『ノリチャン・インポッシブル』の次回の指令は
「『おはようございます』と言う所を『おはようございますかき』と言う」!
ますかき...?ますをかく...?
まあ夏ですからね...引き続きロクでもない指令が続きますが
ぜひ皆さん、お付き合い下さい!報告メール待ってます!

そして、『芸能川柳(毒入り)』への毒入り川柳、
『炎のスーパーディベート帝国』で2人にディベートしてほしい
テーマもお待ちしています!

レコメン!、明日のゲストはアイドリング!!!
明日もお楽しみに〜

============== ココマデ ==============

【レコメン!22時~】


【レコメン!23時~】


【レコメン!24時~】

Ads by Google