Ads by Google

20130814_レコメン!【河村唯、酒井瞳(アイドリング!!!)】


★『レコメン!』2013年08月14日(水)より

============== ココカラ ==============

8月14日(水)

今夜もレコメン!水曜日をお聴きいただいて、
まことにありがとうございました!

今回のレコメン!は、TIFこと、
TOKYO IDOL FESTIVALスペシャル!
アイドリング!!!から河村唯ちゃんと酒井瞳ちゃんを迎え、
TIFの大反省会を行いました!



アイドリング!!!といえば、TIFのホストグループ。
放送に乗らなくなった「スナックうめ子」の話など、
裏側の話をいろいろと聞かせていただきました!

TIFの話以外にも、とにかく2人はぶっちゃけトーク!
仕事が・・・とか、お金が・・・とか、
生放送ならではのギリギリトークでしたね!笑

それにしても、今回は時間が短すぎました!
ひとつひとつの話題が盛り上がりましたね~。
特に、河村唯ちゃんの抜けるような笑い声!
今すぐ構成作家に転身してもいいんじゃないかというくらいの、
すばらしい笑い声で、こちらも笑ってしまいました!

アイドリング!!!のおふたり、ありがとうございました!
またぜひレコメン!にいらしてください!
アイドリング!!!のニューシングル「サマーライオン」は、
現在絶賛発売中です!


そして、8月28日水曜日に行われる、
レコメン!なりのアイドルフェスティバル、
「女性アイドル顔だけ総選挙」の発表も行われました!

タイトルのとおり、女性アイドルひとりを、
「顔だけ」で選んで投票してください!

現在、メールにて受付中!
件名に「アイドル総選挙」と書いて、
reco@joqr.net まで送ってください!

みなさまからの投票、お待ちしております!

============== ココマデ ==============

【レコメン!22時~】


【レコメン!23時~】



【レコメン!24時~】

Ads by Google