Ads by Google

20130806_レコメン!【ハマカーン】


★『レコメン!』2013年08月06日(火)より

============== ココカラ ==============

8月6日(火)

8月最初の火曜日レコメン!
本日もお聴きいただきありがとうございました!

本日のゲストは、レコメン!にはお正月以来
久々の登場!ハマカーンのお2人!



そんなハマカーンさんをお迎えして、今日は
「ハマカーン&オテンキのりが芸人としてアツくなっちゃう質問」
をリスナーから大募集!その質問に答えていただく企画を
お送りいたしました。

・・・が、紹介できたメールはたったの3枚!
(それも、最後にギリギリもう1枚紹介したので、実際にはほぼ2枚!)
2枚目に紹介した「この芸人は本当に面白い!勝てないなと
思った芸人さんは?」というテーマで、3人がアツく語る語る!
あっという間に時間が過ぎてしまいました。
→ちなみに、浜谷さんは「高田純次」さん、
 神田さんは「ドリフターズ」、
 のりさんからは「アンタッチャブル山崎」さんや
 「友近」さんの名前が挙がりました。

ハマカーンさんのライブDVDは来週8月14日リリース!
皆さんチェックして下さいね〜

---

そして、夏休み限定の自由研究してみたのコーナーでは
先週できなかった「今までにない斬新な食べ合わせ」を研究!

試してみたのは全部で3種類。
まずは定番の「プリン+醤油=ウニの味」を検証!



→やはり定番なだけあってマズくはないみたいです。
のりさんは若干醤油をかけすぎたみたいですが
量は少なめでいいようですよ。

続いては、「ようかん+バター=スイートポテトの味」!



→こちらは、のりさんがスイートポテトの味を
分かっていなかったため、微妙なリアクションに・・・


最後に試してみたのは
「麦茶+炭酸水=ビールの味」!



→意外にも、これがなかなかの好リアクション!
のりさん曰く「外国のビールっぽい」とか・・・?
ビールがまだ飲めない10代リスナーの皆さん、
ぜひ1度試してみて下さい!

---

レコメン!火曜では、皆さんからのメールを
お待ちしています!

『ノリチャン・インポッシブル』の次回の指令は
「友達との会話の語尾に『電マ(でんま)』と付ける」!
...存続の危機を乗り越えた途端、こんな指令を
出したくなってしまうんです。火曜スタッフ、懲りないですね。。。
皆さん、ぜひ関西弁っぽいイントネーションで、
1度でいいから友達の前で使ってみて下さい!

さらに、『芸能川柳(毒入り)』への毒入り川柳、
『炎のスーパーディベート帝国』でのり&みうらっちに
ディベートしてほしいテーマもお待ちしています!

レコメン!明日のゲストは黒宮ニイナさん!
皆さんお楽しみに〜

============== ココマデ ==============

【レコメン!22時~】


【レコメン!23時~】


【レコメン!24時~】

Ads by Google