Ads by Google

20130815_レコメン!【関ジャニ∞】


★『レコメン!』2013年08月15日(木)より

============== ココカラ ==============

8月15日(木)

今日は、「海にまつわるエトセトラ大賞」ということで、
海にまつわる様々なエピソードをご紹介しました。

海の雑学、恐怖体験、ナンパされたエピソード...など、
たくさんのメールありがとうございました!

そんな中、スタジオには「G」が出現!
村上くんがチラチラ横を見ていたので、何かと思いましたが、
突然赤いペンで原稿に「ゴキブリがおる」と、ぼくに書いて知らせてきました(笑)。
それにしても、村上くんの「G」を察知する能力はすごい!

来週は「山」がテーマです。
たくさんのメールお待ちしてます!!

============== ココマデ ==============

【レコメン!22時~】


【レコメン!23時~】



【レコメン!24時~】

Ads by Google