Ads by Google

20130820_レコメン!【アンタッチャブル柴田】


★『レコメン!』2013年08月20日(火)より

============== ココカラ ==============

8月20日(火)

レコメン!火曜日、本日もお聴きいただきまして
ありがとうございました!

本日のゲストは、のりさんがプライベートでも
昔からお世話になっている、アンタッチャブル柴田さん!



そんな柴田さんをお迎えして、いよいよ来週火曜日の
スペシャルウィークに開催される
「ホントーに面白いと思う芸人総選挙」にノミネートする芸人
全15組を決定していく企画をお送りいたしました!

柴田さん&のりの2人でかなり真剣にノミネート芸人を
吟味し(その結果、芸能川柳とテレフォンのコーナーがお休みに!
楽しみにしていた方、すみません)総選挙ノミネート芸人が決定!
その15組は・・・

☆リスナーからのメールで決まった
1:パンサー
2:オードリー
3:しずる
4:キンタロー。
5:劇団ひとり
6:バナナマン
7:狩野英孝
8:ハライチ
9:アルコ&ピース

☆M−1グランプリ2004王者のお墨付き!
アンタッチャブル柴田さん推薦枠の
10:ヒッキー北風
11:BOOMER(但し、紙芝居のネタ限定)
12:ぶらっくさむらい
(※オテンキと同じ事務所所属の、ハーフのピン芸人)

☆長年番組に貢献してきていただいた
レコメン!火曜日推薦枠の
13:コウメ太夫
14:保母さんず
15:オテンキ

の15組に決定!
皆さん、この中で一番面白いと思う芸人さんに
清き一票を投じて下さい!

あなたが一番面白いと思う芸人の名前と、その理由、
件名に「芸人総選挙」と書いてreco@joqr.netまで
メール送って下さい!
(近日中に、メールフォームもできる予定です)
締め切りは来週8月27日の放送が始まる夜22時まで!
皆様からのたくさんの投票、お待ちしています!

そして、アンタッチャブル柴田さん、がっつり1時間も
番組にお付き合いいただいて、ありがとうございました!

---

そして、「のり先輩が夏なので自由研究してみた。」
今日は先週できなかった「頭がよくなると言われている食べ物を
食べれば、頭がよくなるのか」を検証!

本当は1品ずつ味わって食べてもらって、そのテーマを
検証したかったのですが時間がない!ということで
頭がよくなると言われている食べ物を、全部ごちゃ混ぜにして
飲んでいただきました。
(そのジュースの画像はあまりにグロテスクなので自粛、
代わりにこんな食材を混ぜてました...という写真をアップします)



飲む前と飲んだ後にクイズを出題し、その結果で
実験しようと思ったのですが、のりさんがあまりのマズさに悶絶!
飲んだ後は、1問も正解できないという事態に!
皆さんは、こんなムチャな食べ方はしないで下さいね。

---

レコメン!火曜では皆さんからのメールを
お待ちしています!

『ノリチャン・インポッシブル』の次回の指令は
「『落ち込んでいる』を『おちんこでる』と言い間違える」!
たった2文字入れ替えるだけで、こんな言葉に早変わり...?
毎週毎週こんな指令が続きますが、懲りずにチャレンジを!

そして、今週はお休みしてしまった『芸能川柳(毒入り)』への
毒入りメール、『炎のスーパーディベート帝国』で
のり&みうらっちにディベートしてほしいテーマもお待ちしています!

さあ、いよいよノミネート芸人が出揃った
「ホントーに面白いと思う芸人総選挙」。
来週の放送でその結果が明らかになります!
皆さん、お聴きのがしなく〜

============== ココマデ ==============

【レコメン!22時~】


【レコメン!23時~】


【レコメン!24時~】

Ads by Google