Ads by Google

20130807_レコメン!【黒宮ニイナ】


★『レコメン!』2013年08月07日(水)より

============== ココカラ ==============

8月7日(水)

今夜もレコメン!水曜日をお聴きいただいて、
まことにありがとうございました!

水曜日では初かも?
文化放送では10時40分からのスタートでしたが、
秋田・京都・福島のみなさんへの放送を
40分間にわたってお送りしました!

オテンキが福島でのイベントに出演してきたので、
そのイベントでサインでの恥ずかしかった話をしました。
もっと恥ずかしがっていたのは、
そのイベントを観ていた方からの報告メール!

本当にオテンキはバカウケだったのか?
その答えは闇に葬られましたが、
とりあえず、イベントが盛り上がったようでなによりです!

そして、今夜のゲストは、
ミャンマー生まれの黒宮ニイナさん!



登場とともに流れたミャンマーの音楽に乗せて、
なんと踊りまで披露していただきました!
こんな踊りだったんですよというポーズを再現したのが、
こちらのお写真です!

リスナーの方からもカルチャーショックのメールを募集しましたが、
やはり、ミャンマーと日本ではカルチャーショックも多かった様子!
なかでも、のりくんの興味は、モテるかどうか。
どうやら、ミャンマーでもモテる男性は日本と同じようで、
太っているのはプラスにはならないようでした・・・。

なんだか、一瞬で心を奪われた雰囲気ののりくんでしたが、
結局、「のりの四皇」はどうなったのでしょうか?
(のりくんの好きな女性4人のことらしい)
ま、ど~でもいいですよね!笑

黒宮ニイナさん、ありがとうございました!
またぜひレコメン!にもいらしてください!

============== ココマデ ==============

【レコメン!22時~】


【レコメン!23時~】



【レコメン!24時~】

Ads by Google