Ads by Google

20130805_レコメン!【阿部智帆、前多美花(読売ジャイアンツの公式マスコットガールチームヴィーナス)】


★『レコメン!』2013年08月05日(月)より

============== ココカラ ==============

8月5日(月)

今夜のゲストは...
読売ジャイアンツの公式マスコットガール
チームヴィーナスの皆さん!



「チームヴィーナスさん、私、9回裏
 ノーアウト満塁でマウンドに立ってますスペシャル」

ということで、
大ピンチに襲われているリスナーからメールをもらい、
チームヴィーナスさんに応援してもらいました!

普段ジャイアンツを応援している人から
応援してもらえるという喜び・・・
のりもテンションがあがっておりました。

ちなみに、日はのりの思いつきで急遽、
誰かに話したくなる雑学=「のりビア」を募集したりしました。
送られてきた印象深いのりビアは...
「ラモス瑠偉は日焼けサロンに通っているらしい」でした。

============== ココマデ ==============

【レコメン!22時~】


【レコメン!23時~】



【レコメン!24時~】

Ads by Google