Ads by Google

20130826_レコメン!【菊池風磨(Sexy Zone)】


★『レコメン!』2013年08月26日(月)より

============== ココカラ ==============

8月26日(月)

今夜はスペシャルウィーク!
スペシャルゲストはSexy Zoneの"ドSキャラ"菊池風磨くん!
なんとお母さんも聴いてくれていたそうで、「ドSキャラってなってるのが、めっちゃ恥ずかしいんですよ」とはにかんでた風磨くんがカワイイ!とテンションあがった状態で放送スタート。

とはいいつつリスナーの悩みに「知らねえよ!」「最後までやれ!」などなど、期待通りのドSセリフで答えてくれた風磨くん。とにかくドSセリフを言わせたがる謎のキャラ「のり子」 との寸劇も大盛り上がりでした。

風磨くんは「レコ大発想学部知恵学科」、さらには12時台にも出演くれる大サービス!
ドSだけじゃなく優しい風磨くんも感じれたんじゃないでしょうか?
スペシャルウィーク2日目の明日は「本当に面白いと思う芸人総選挙」!
人気やメディア露出に関係なく、実力だけで選ぶ芸人ランキングが決定します!お楽しみに!

============== ココマデ ==============

【レコメン!22時~】


【レコメン!23時~】



【レコメン!24時~】



Ads by Google